ゆーちゅーぶ アニメ動画
ゆーちゅーぶ アニメ動画

ゆーちゅーぶ お笑い

ゆーちゅーぶ(youtubu)のお笑いの動画に最近はまっています。ゆーちゅーぶ(youtubu)のお笑いの動画は、アンガールズ、桜塚やっくん、ヒライケンジ、アクセルホッパーなどエンタの神様に出演しているお笑い芸人の動画が配信されているので、見ていて飽きないです。見たことのない映像とかに出会うとうれしいですよねー。昔の売れていない?時期のお宝映像とかもあったりして、ゆーちゅーぶ(youtubu)のお笑い映像の発掘にはまっています(笑)

ゆーちゅーぶ(youtubu)は無料で動画を見れるのでよく利用していますが、こないだ見たインパルスのコントと「甘~い!」のスピードワゴンの映像は爆笑でした。お笑い芸人の浮き沈みはありますが、お笑いブームはまだまだ続いてほしいですねー。年末年始のテレビの特番もお笑い芸人が勢揃いしそうで見ちゃいそうです♪レイザーラモンHGの芸風は最近見ていないけど封印したのかな。。