ゆーちゅーぶ アニメ動画
ゆーちゅーぶ アニメ動画

アニメ動画を光ファイバーで高速ダウンロード!

ゆーちゅーぶ(youtubu)でアニメ動画を楽し機会が増えましたが、光ファイバーにして高速ダウンロードできたらストレスも感じずに、ゆーちゅーぶ(youtubu)の動画を観ることができますよね☆

私はマンションというか共同住宅に住んでいるので、光ファイバーの100Mの回線を独り占めすることはできなかったのですが。それでも十分に快適にインターネットライフを送れています♪

たぶん光ファイバーの1Gくらいの帯域をマンションの何十人?かで共有しているのですが、特に速度が遅くなって気になることもないですし、ゆーちゅーぶ(youtubu)のアニメ動画をダウンロードするには十分な速度を得られています☆

これが一軒家の人だったら光ファイバ回線を占有できるので、もう怖いものなしですね(笑)

マンションの共有回線よりも月々の使用料金は高いですが、それだけの価値はありますよね☆